いい女の定義を!詳しく!おしえてください!

シェアする

どうも!!

ボーナス支給日から一週間で20万使ってしまったマルディーニです!笑

今回は、こちらの質問をピックアップして記事にしてみましたので良かったら見ていって下さいっ!

いい女の定義を!詳しく!おしえてください!

これですね、ぶっちゃけ一言で終わるんですよ。

ぼくの中でいい女は、

ズバリ

簡単に寝ない女

です。笑

どんなにイケメンでいい男に誘われても、会ったその日に寝る人は無いです!!

ワンナイを繰り返してきたぼくが言うのもなんですがw

以上です!

さよなら!!

っていうと終わってしまうので、

ここからは、ちょっと真面目に考察してみました!

まず、「いい女」ですが、

美人とかセクシーとか、生まれ持ったビジュアルのことではないと考えています。

要するに「内面」のことですね。

そこで、いい女の定義を2つ考えてみました。

一つ目。

①心が強い人

具体的には・・・

・その場の雰囲気に流されない人。

・やると決めたら最後までやり遂げる芯の強い人。

・自分の行動に責任を持てる人。(人のせいにしない人)

・相手の意見を聞きつつ、自分の意見も伝えられる人。

二つ目!!

②努力を怠らない人

・スポーツジムに通って健康的な体型を維持している(健全に)

ダイエット食品とか食事制限に頼るだけの不健康な体型維持は無しです。

・身なりに気を付けている

ー髪の毛が整っている

-清潔感がある

-TPOに合わせた服装が出来る(センスが良い)

です。

こういう内面の強い女って、男から見てもかっこいいと思うんですよね。

ぼくは、そんな強い女性がいい女だと思っています!!

おしまい。

スポンサーリンク







フォローする

スポンサーリンク