デートの話をしていたらお金のかからない女だねと言われた

シェアする

お金がかかる、かからないで女性を手に入れたい度合いは変わらないですね。

むしろ、ちょっとお金をかけて、ホテルのランチとか、クルージングディナーとか行ってときめいてしまう女性のほうが、チョロいな~って思います。

こちらの「いい女の定義」という記事で似たようなことを書いているのですが、

今回は、こちらの質問をピックアップして記事にしてみました。どうぞ!

その場の雰囲気に流されない女性は手に入れたいと思います。

誰や笑

ブロッコリー

婚活

誰にも質問したことないです

質問があったら、直接DMで聞いてしまいますね。

意味がわかんない

ゴルフ

受け付けています

もっとポジティブに生きよう

野沢温泉村

中央区が圧倒的に住みやすいと思います。

スポンサーリンク







フォローする

スポンサーリンク