遠距離の男性と2回目のデートで・・・

シェアする

体の関係は断っても良いと思います。

質問者さんが好きになって抱かれたいと思った時に抱かれれば良いかと。

彼がどう思っているかなんて知ったことではありませんから。

もしも、それで彼が離れていったら、その程度の気持ちだった、ということだと思います。

ところで、一つお聞きしたいのですが、

お相手の家に行ったことはありますか?

ホテルで回数を重ねるよりも、まずは家に行って男性の経済力や素性を知るべきだと思っていまして・・・。

男性で自宅に招かずに女性の家やホテルばかり行こうとする人ってかなりの確率で既婚者だと思うんですよ。または同棲しているか、彼女がいるか。

たまにTwitterで男性の家に行く前に自分の家にあげたり、ホテルに行ってしまう女性を見かけるのですが、ちょっと驚いてしまいます。

先ずは男性の家に行くべきだと思います。

もしも住居が実家や寮だと聞かされたら、免許証を見せてもらうか、実家に入るところを現認するくらいの気持ちで対処するべきです笑

ご質問に最初から遠距離と書かれていたので、気になって書いてしまいました。

ぼくは、主要都市にそれぞれ彼女的な人がいたのですが、電車賃出して、こっちに来てもらったこともあるんですよね。

なんかそれと似ていて笑

そんなことしてる人は、ぼくぐらいだと思うんですけどね!

だいぶ脱線してしまいましたが、

とにかく質問者さんの婚活がうまくいくことを祈ってます!

ではでは。

スポンサーリンク







フォローする

スポンサーリンク