【質問箱への回答~8/31】デートをドタキャンされた時に・・

シェアする

今回も真面目に答えていきます。

全然面白くないと思います。

ブチ切れますね

真っ当な理由がなければ許さないです。

これは本当に嫌い。

でも、アプリで初めて会う人には「全然問題ないよー」と言うことはあります。

その時点で、99%対象外になりますけど。

男も女も愛された方が間違いなく幸せだと思います。

当たり前ですけど、好きとか関係なく賢者タイムはきます。

間違いなくきます。

顔で負けてても、他で勝ってるんじゃないですかね?

だから元カノのことはあまり気にすることないと思いますよ。

こういうこと言うと非難されそうですけど、ぼくは今の彼女よりも元カノの方が若くて美人で学歴も年収も1.5倍以上ありました。

だけど、全く未練ないです。

もう過去の人ですから。

一目惚れ度合で言っても、元カノと会った時の方が圧倒的な衝撃を受けたし、その時は口から泡吹いてぶっ倒れましたけど、今カノは軽く鼻血が出た程度です。

それでも、今の彼女が一番好きです。

最近、元カノから言い寄られますけど、それでも今の彼女が一番好きです。

モヤモヤせず、自信を持って下さい。

資産で言えば1600万くらいです。

スポンサーリンク







フォローする

スポンサーリンク